2011/05/03

浜名湖ガーデンパーク







































ゴールデンウィークですね。

わたしの職場は連休とは関係なく、なんかちょっとさみしいですが・・

ちょうど今日は休みで、ぶらぶら近場へ出かけてみる。

浜名湖ガーデンパークは、広くてどこかゆるくて

のんびりするにはもってこいの場所です。

昔花博をやったとこらしく、やたら設備がいいし、無料。

花がいっぱい咲き乱れてて満足です。

昼はスシローでまんぷく。

なんとなく休日っぽい休日になりました。

2 件のコメント:

  1. 船が通る水の動きや、花の中に蟻ん子さんが見えたりして和やかで癒されます。写真の構図がめちゃきれいで心の余裕を感じる、、とっても休日なしで働いていらっしゃるように思えないわ、natsumiさん。natsumiさんのご実家は特にきれいで、私の癒されスポットです。

    返信削除
  2. Rumikoさん

    Rumikoさんの癒しスポットになれたなら、すごく嬉しいです! 
    とーってもゆったりした所だったので、
    のんびりした写真になったのかな。。

    わたしは、連休はないですがばらけて休みがあるので、
    だらーんと間延びした生活してます。笑

    返信削除