2011/07/26

なぜか。

コメントの返事がしたいのですが、投稿できず。
なんでだろう?
投稿ボタン押すととアカウントの記入 の繰り返しです。
記事にて、ごめんなさい。。

5/26の記事 -----------------------------------------------------------
Rumikoさん

返事がかなり遅くなってしまい、申し訳ありません・・
梅雨も明けてしばらく経ってしまいましたね。。

ありがとうございます^^
雨に濡れた緑ってほんとうに綺麗ですよね。
生き返ったーって言ってるみたいです。

1 件のコメント:

  1. natsumiさん、お久しぶり!
    昨日はシステムの調子が悪かったですね。私もいただいたコメントの返事ができませんでした。

    返信削除