2011/07/26

夕ぐれ













































2ヶ月ぶりのブログ更新です。。

コメントの返事もしないままで、申し訳ありませんでした。


くださったコメントは

心の中にぐっときて ずっと忘れないと思います。 

ほんとうにありがとうございました。

またマイペースで更新するので、よかったら見てください**


久しぶりにデジカメ持ってぶらぶらしたいなーと思ったら、もう夕方でした。

薄暗い中でも、かえって花は鮮やかで、きれい。

とりあえず、

「ほんと最近いいことないー。」

という口癖をやめたい。

2 件のコメント:

  1. natsumiさんは、毎日たくさんの種類のお花に囲まれて暮らしているのね。可憐です。
    最後の夕焼けは日本なのかな?アメリカのドライブウェーから撮ったみたいですごく格好いい。

    返信削除
  2. 「おかえり~」って言うのも変ですかね?
    お久しぶりです!いろいろあって大変だったと
    思いますが、また、こうしてnatsumiさんが撮った
    写真を観ることができて本当にうれしいです!!
    夕ぐれの花、きれいですね~。特に1枚目が好き。
    ブログ更新の方は、ゆっくりマイペースが良いですね!
    あまり無理しない様に… また、遊びにきま~す。

    返信削除