2011/08/16

コメントについて

コメントくださっているのに、返事ができず。。
申し訳ありません!

どうしてもうまくいかず、しばらく記事にて
お返事させてもらいますー。

ログインは出来ているけど、
Googleアカウントで自分が投稿しようとすると
“このアカウントはアクセス権がない”
ってなり。。
パスワードの変更をしてもダメ。

どうしたらいいのかー・・・?
分かる方みえたら教えてください!!

7/26の記事-----------------------------------------------------------

Rumikoさん
コメントありがとうございます。
システムの調子によって投稿出来ないこともあるんですね~。
パソコンをうまいこといじれず、困ってしまいます。。

庭の花は、祖母が育てていて、わたしにとっては癒しです^^
こうやってブログにあげて、コメントくださると嬉しいです。
夕焼けの写真は近所で撮りました。
特別きれいな夕焼けだったなあ。


まさしさん
ありがとうございます^^
おかえりーって言って貰えるととってもうれしいです^^
マイペースすぎですが、続けていきたいと思ってます。

花の写真も、嬉しくなってしまうコメントくださるので、
調子乗って、またカメラ片手に庭をうろつきそうです。笑

しばらく更新しなかったら、
PC開くのもサボり癖がついてしまいましたが。。
またMovie styleへお邪魔させてもらいますー^^




1 件のコメント:

  1. う~ん、困りましたね… 自分のGoogleアカウントで
    コメントのアクセス権がない。どうしたらいいかなぁ?
    同じ状態になったことがないので何とも言えないけど、

    とりあえず、ダッシュボード→設定→コメント→
    「コメントを投稿できる人」のところで、どこに
    チェックが入っているかと「コメントのデフォルト設定」
    が、どうなっているかを一度、確認してみて下さい。

    返信削除