2011/08/26

コメ返とかまくら

8/16の記事について---------------------------------------------------

まさしさん、コメントありがとうございます。
やってみましたが、うまくいきませんでした~。。

ダッシュボードの設定のところすら、今までいじったことがなく
こんな設定も出来たんだー、とすごく参考になりました^^
ありがとうございました!!
もう少し調べてみて、改善したいですm(_ _)m

---------------------------------------------------------------------------



お盆前に、鎌倉と横須賀に行きました。

雑貨屋、お寺、カフェ、海。 異国情緒的なもの。

好きが凝縮されていて、満足ー!





佐助稲荷神社。きつねがいっぱいいました。





獣道を迷いに迷って辿り着い着いたここ。寿福寺の参道うつくしい。






鶴岡八幡宮の近くで食べた、クリームブリュレ味のアイスおいしかったぁ。






鳩サブレの豊島屋本店の壁。






なぜだか風情のある江ノ電。(じゃないかもこれはJR?)






わんことおっちゃん。












きらきらの夜景と海が見えた稲村ヶ崎。雲がなければは富士山も見えるみたい・・







朝。 なっちゃんなんか海藻が似合うね、って。光栄です 笑




わーわー言って、湘南の海に子どもたちが走るー。





大仏どーん。






横顔。




大仏さま周辺。いい散歩道です。




長谷寺にて。






長谷寺は海も見えるし、庭が綺麗ですてきでした。

撮影禁止だったけど、ここの十一面観音は圧巻。息をのむ、を体感しましたー。








横須賀。
目的地の横須賀美術館は思った以上にいい雰囲気のところでした。
谷内六郎さんと奈良美智さんの作品がみれてよかったなぁ。

外のテラスでは、港から出る船を見ながら一日のんびりできそうでした。
時々ずどどどどって軍艦?のような船やイモムシみたいな船が出たり。

荷物を全部入れたボストンバックを、電車に置きっぱなのを忘れたまま
横須賀を楽しみました。笑
あっちゃんご迷惑おかけしました、いろいろありがとー!

よい旅でした。







5 件のコメント:

  1. どれもとても印象的な写真ですね。特に大仏の横ショットが壮観です!
    私も20才の頃、当時の親友と一度だけ横浜へ行ったことがあってすごく懐かしく思い出しました。地名を聞いただけでも懐かしさが込み上げてきました。ただ残念ながら、その大好きだった親友とは私のオーストラリア移住を機に縁が切れてしまいました。。寂しいです。。。

    あの海藻を持ったのはnatsumiさんなんですね。すごくステキで可愛い人ですね。持っていらっしゃる雰囲気がすごくいいわぁ。私の好みの女性のタイプです。(レズではないんで。笑)

    返信削除
  2. こんばんは
    今日はありがとう。
    元気そうで安心しました。
    なっちゃん、写真上手だね! 視点が面白い (^_^)
    これからも素敵な写真を沢山写してUPしてください。
    楽しみにしています。

    返信削除
  3. シンプルでとても素敵なブログですね(^^)。
    私も、はじめにすごく苦労した感を思い出しました。

    ぼちぼちしか更新できなくて、ぼちぼちといった私ですが、
    「がんばってね」とエールを送ります。

    また、遊びに来ますね。

    返信削除
  4. お返事ほんとうに遅くなってしまいました。。
    やっと、コメント投稿できるようになりました^^


    Rumikoさん
    Rumikoさんにとっても、鎌倉は懐かしい思い出の場所だったんですね! 
    親友の方と、今は連絡がとれないのはとてもさみしいですね。。
    海藻の写真はわたしです。垢抜けない田舎もんで・・ Rumikoさんの好みのタイプなんて、嬉しすぎます♪
    こんなわたしですが、これからもよろしくおねがいします。 笑


    Kaoさん
    だいぶ時間が経っちゃったけど、この前はありがとう!
    そして、コメントありがとー^^
    わたしもFwaFwa見たよ。写真すっごい綺麗だし、
    料理が美味しそうでよだれ出ました。
    また遊びに行きます~。家にも!



    たまちゃさん
    コメントありがとうございます。
    そんなふうに言っていただけて嬉しいです^^
    わたしもぼちぼち・・ですが。。
    がんばりますー。笑
    また、たまちゃさんのブログにも遊びに行かせてもらいます!

    返信削除