2011/09/16

朝もやの花とスガヤ



































また、久しぶりのログインになってしまいました。

最近ごちゃごちゃとコメント欄について書いてましたが、
なんとか投稿できるようになりました!
アドバイスくださった方、ありがとうございましたー^^


スガヤ
は、一番下の写真、
むかし部活帰りに寄ったりしたな~っていう懐かしい雰囲気漂う店です。

8月の終わりに小学校の同級生で集まって、 
BBQして みんなでスガヤへ。

ふわっふあでボリューム大・種類豊富なかき氷が¥150‐ !
久しぶりだから余計にか、美味しすぎた。

そして、変わったようで変わってないみんなといるのはほんとに楽しかったな^^
まさに、夏の思い出って感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿