2011/01/21

焼肉と二日酔い

今の仕事をはじめてから、

焼肉と二日酔い が定期的にやってきます。

新城という所は、他に店がないもんで、

おしゃれなカクテルや カフェっぽいメニューにはありつけません。

でも気づけば がっつりじゃないと物足りなくなってしまった自分がいる。



昨日は職場の1人の先輩の子供さんも来てて、

その子がめっちゃイケメン(中1)。

やっぱ、綺麗な人からは、綺麗な子が産まれるんだなあ。

ちっちゃい頃の写真も見せてもらったけど、かわいすぎて、

酔っぱらったわたしはメロメロでした。


で、家に帰って自分どうだったんだろうと思い、

真夜中にアルバムを捜索。

見つかったかつてのわたし。



   


あの頃ははじけていたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿