2011/01/10

なぜか庭に干してある


魚。さっきまでわたしの服干してあったのに・・。







2 件のコメント:

  1. natsumiさん、こんにちは。はじめまして。
    すごく美味しそうな魚で。。。干した魚私大好きなんです。私の実家は大阪ですが、母は島根県の人間で魚以外に何でもベランダで干しています。

    こうして拝見していると、なんとも風情のある素敵な暮らしをなさっているんだなと思います。蒼空の下、遠くに山がのぞいて素晴らしいショットです!

    返信削除
  2. Rumikoさん

    コメントありがとうございます。
    なかなか気づかずすみません・・
    Rumikoさんのブログ、なんだかすてきで勝手に読者になってしまいました。

    なんにもない田舎だと思ってたので、そんなふうに言っていただけてうれしいです。

    お母さん島根の方なんですね。
    わたしは4年間鳥取に住んでいたので、ちょっと親近感がわきます。笑

    返信削除