2011/02/24

クイズ;キーボードのどこがぬけたらこうなるか。

使ってるパソコンのキーボードがこあれあした。

この文章がおかしいのは、そのせいです。。

コエントくださったのに、返事おできずおうしあけありあせん。

こんな文ではどうおおかしくて・・・+_+

キーボードがこあれるって、こんなに不便だとはしりあせんでした。。

スペースと、ダブリューと、エウと、ブイがうてん!

検索お、パスアードの入力おできん。


そろそろパソコン新しくしなきゃだなぁ・・・

2 件のコメント:

  1. ごめんなさい、キーボードが壊れて困って
    いらっしゃるのに、記事を読んでいて
    思わず笑ってしまいました。 「MとW」が使えないと
    こう言う文章になってしまうんですね!(汗)

    と言う私も最近、PCの調子が悪くて、そろそろ
    買い換え時期かなって思っていたところであります…

    返信削除
  2. まさしさん

    そうです、MとW!
    不便です~。。

    今やっと、父のパソコン借りて
    まともな文を書けるようになりました。笑

    まさしさんも買い替え時期ですかぁ!
    やっぱり寿命ってあるもんなんですねー。

    返信削除