2011/02/12

Fasion snap!!



いい味だしてるよ、おじいちゃん。

つい写真撮っちゃった。




2 件のコメント:

  1. natsumiさんのおじい様は、すごくいい感じの方ですね。表情の奥に味わいと優しさがにじんで気に入っちゃった。そして白の帽子が利いています。じゃあnatsumiさんも、きっと味のある素敵な女性ですね。

    私の知り合いで2年前に亡くなった社長がいてるんですが、ぱっと見た時おじい様と雰囲気が似ていて思い出しました。
    社長は畑仕事をしながらスーパー経営をしていたんですが、それなのにだれにも愛想を全然しないという、一見近寄りがたい感じの人でした。でも口を開けば優しさの度合いが半端でなく、しかも頭の中はアイデアに富んでいて、私は感心するばかりでした。だから今でも考えると寂しくて。

    でも今日社長に再会したみたいな気分です。もっと近寄りやすくておしゃれな社長。(笑)
    写真見せていただいてありがとう。

    返信削除
  2. Rumikoさん

    そんな思い出があったんですねー。
    一度会ってみたかったです、その方。
    一見近寄りがたいけど、優しさ溢れてアイディア豊富・・
    すごい魅力的。

    祖父のファッションは、度肝を抜かれます。
    夏は薄汚れずだずたに破れたタンクトップ一枚。

    「火の玉が出た」っていう話を本気でしてたり
    変った人です。。
    ある意味近寄りがたいかもしれません。笑


    すてきなエピソード知れて、嬉しいです。
    おじいちゃんに、このこと伝えます!

    返信削除