2011/02/09

美味しい朝食が食べたくなったら







この前友達に誘われて行った、石釜パン屋「ちゃっと」。

新城市中宇利の田んぼの真ん中にあります。


空気がおいしいし、パンももちろん。

田舎ののどかな景色が好きな人には心地いいところだと思います。

外のテラスでのんびり、セルフのコーヒーやほうじ茶を啜りながら。

火にあたりながら

気さくなおばぁちゃんが話しかけてくれたり、

専属カメラマン(?)のおばさんが時々写真撮ってくれます。

朝10時から開いて、売り切れ次第終了です。

これが詳しいかな・・

ティーズの紹介ページ
http://www.tees.ne.jp/community/shop/shop_227.html



さよ子さんの自家製ベジタブルも売ってます。

日曜の朝とかに行くと、一日優雅に過ごせそう。

2 件のコメント:

  1. すてき。本格的なパンですね。お店では食べられないようなできたてかな。すごく美味しそう。
    自家製ベジタブルにも感激。私も前回日本に帰ったとき、家族で奈良の山奥の畑へ何度となく通い、とれたての野菜を買いに行きました。natsumiさんのこんな生活に私はすごく憧れます。

    返信削除
  2. わたしの住んでいるところは、何もない田舎で面白くなーい!
    とつい最近まで思ってましたが、
    このごろやっと良さも少し分かってきた気がします。

    奈良の山奥の野菜なんて、おいしそうですねー。
    パースの生活、わくわくしながら覗かせてもらってます!

    返信削除