2011/03/03

買っちまったぜぃ


NEWデジカメ。

新しいの欲しい暦は2年くらいになるけど、

(大学のときメキシコの砂漠で酷使して、液晶に砂が入ったりしてた。)

壊れかけて、へんなタイミングでシャッターが切れるのを楽しんでました。


2週間前くらい、ネットで何となく見つけたリコーのGR DIGITAL。

見た目のかっこよさに直感で欲しい!と思って買っちゃった。

使いこなせるかは不明です。でも楽しみ。


わたしの汚い机の上を試し撮り。




この野菜ジュースうまいです。(信州・安曇野産)

4 件のコメント:

  1. NEWデジカメ、いいなぁ~

    私も欲しくて、よく見に行くんですが
    次から次へと新製品が出てきて…
    その度に、もう少し待とうと言う結論になる!
    ようは優柔不断なんだな~ なかなか決めれません…

    新しいデジカメで撮影した写真、楽しみにしてますね~

    返信削除
  2. すですよね、どんどん新しいのが出るので、
    もうちょっと待とう、もうちょっと・・って思って
    わたしも2年ごしでやっと新しいの買いました^^

    パソコンお買い換えるお金は、もうなくなってしまいました・・・

    いい写真アップできるようになりたいですー。

    返信削除
  3. デジカメって、まさに”買っちまったぜぃ”な買い物になりますよね!新しいの、見た目がクラッシックな感じでいいですね。写真も明るくきれいに撮れていますよ。
    メキシコの砂漠で酷使したっていう前のデジカメ、いい所へ行かれたんですね。メキシコなんて素敵な場所に行ってみたい。

    返信削除
  4. Rumikoさん

    ありがとうございます^^買っちまった・・感じです。

    私が行った、メキシコ・ラパスは海がほんとにきれいで、
    のんびりしてていいところでした。砂漠の勉強をしていたので、デジカメはその犠牲になりましたが・・・
    きっとパースもすっごくすてきなところなんだと思います。行ってみたいです。

    返信削除