2011/03/30

やっと



修理に出したカメラが戻ってきた。

これだけ待ったので、手元にあるのが買ったときより嬉しいです。

大切に使お。

4 件のコメント:

  1. やっと戻ってきたんですね!
    画像は復帰一作目なのかな?
    春を感じさせてくれる優しい一枚です。
    心が和みました。(しみじみ…)

    返信削除
  2. ありがとうございます^^
    戻ってきてさっそく撮りました。
    あれー、こんなとこに咲いてる、と思って。。
    春ですね。北海道はもだ少し寒いですかねぇ。

    返信削除
  3. 春は、すぐそこまで来てる様ですが
    やっぱり、まだ寒いですよ~
    今日も4月だというのに雪が降ってました。

    返信削除
  4. まだ雪も降るんですね~!

    日本は狭いようで広いなーと思います。

    返信削除