2011/03/15

明日のわが身

今回の大地震。毎日毎時、いろんな情報が入ってきて、不安になります。

福島第一原発の状況もすごく気になる。

世界中で、これまで災害や戦争や大事故があっても、

感情が動くのは数日で薄れ、遠くの出来事のように感じてしまってたけど

こうやって毎日流れる国内のニュースを目の当たりにして

これまでとは違う、何とも言えない気持ちが続きます。


今いつもと変わらない生活が出来ているわたしが

落ち込んだり不安になっても何も変わらないのだけど・・・

日常生活を送りながら、できることをするしかないです。。


被災された方たち、救助や復旧作業をしてる方たち、遠くから不安に思ってる 皆が、

少しでも安心して暮らせる日が早く来ますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿