2011/03/11

霊視




あやしいですよね。 わかってるけどー・・・

ずばずば当てられたっていう、不思議体験を直接聞いて、

怖いもの見たさに行ってきました。

三ケ日の浜名湖に面した、きれいな家で、白髪のおばさんと一対一の一時間。


わかったことは、わたしの前世は旅人で、旅先で行き倒れになったらしく、

倒れたところを現地人に助けられたってこと。

だから、人助けをしたいっていう気持ちがあるとか、

自由に憧れるとか、、

うまく言えませんが、

その他細かいこといっぱい当てられてひっくりでした。

一緒に行った子も なんで分かるの!?っていうのがあったみたいで、

二人してびっくりー!

あーふしぎ。よい経験になりました。
 

2 件のコメント:

  1. そういうの、今まで一度も見てもらったことがないんですが、ちょっと見てもらいたい気分になりますね。
    人助けをしたい、自由に憧れる、そんなふうに前世が導く今だったらいいですね。

    返信削除
  2. またコメント書くのが遅くなってしまい、すみません。。
    わたしも初めて行って、新鮮でおもしろかったです。
    けど、真に受けてよいのやら・・?
    とりあえず、言われたよいことだけ信じようと思います^^

    返信削除