2011/04/01

4月か。



なんだか、いろんなことを悪いほうへ悪いほうへと考えてしまってた3月。

家と職場の往復だけで、充実してたとは言えないなー。

仕事中の忙しいときが、

重たい考え事しなくて良くて一番気持ちが楽だと思ってたり。

こんなんじゃダメだな・・。

今 が貴重な時間だと気付かされた3月後半。。

そろそろ動き出さなければ。

ブログにも庭の花以外の写真を載せなきゃと思う。笑

3 件のコメント:

  1. 花びらのディーテールまで見えて感動しましたよ!椿ですね、まんまるで優しい。気品ありますね、すごくきれいです。

    どんなに忙しくても、natsumiさんの心にはいつもこんな花が咲いているのだろうなって想像しています。

    返信削除
  2. 自分も3月は考え事の多い月でした。
    家と職場の往復だけで一日が終わってしまう日が
    ほとんどで… 悪い意味で充実してましたよ。

    でも今回の写真をみたら元気っていうか希望みたいな
    ものが湧いてきました!花には詳しくないけど
    良いか悪いか位は分かります。4月は充実した月にするぞ!

    返信削除
  3. Rumikoさん

    ありがとうございます^^
    椿、きれいですよね。
    「まんまるで優しい」って言葉 そう、それ!って思いました!
    心の中がこんなだったらいいです、、けどなかなか、しぼんでたりかもです。。笑
    わたしのイメージで、Rumikoさんはすごく綺麗な花が似合いそうです;)



    まさしさん

    悪い意味で充実していた っていう時間が、後になって何らかの形でもプラスになってたらいいなー、と思ったりします。
    まさしさんのブログを見て、わたしもいろいろ考えたり
    元気もらったり しています。
    そう言っていただけて嬉しいです!
    写真とってよかった;)
    4月は充実させたいですね。

    返信削除