2011/04/13

モンゴル土産のノート





キャリーがVivienne Westwoodのドレスをゲットした瞬間。




マリブ。そろそろ夏・・




手作り黒板と2年前のらくがき




星。




新城のどっか。


 


うちの庭。




                父。笑


青って普段見てるもの予想外にクールになるな。

最近暇さえあれば、新しいカメラをいじってしまう。

飽きっぽいけど、今のところ飽きなさそう。

3 件のコメント:

  1. カメラ絶好調ですね。
    natsumiさんの視点が面白く、全てがすごく新鮮で、青をテーマにした写真集、かなり楽しませていただきました。
    なかでも、モンゴル土産のノートが目から鱗でした。お父さんもとても素敵な方ですね。

    返信削除
  2. カメラ順調みたいですね!

    今回は「青」がテーマになってますが、どの写真も
    超クールです。いつも見ている風景も見方を変える
    だけでイメージが、こんなにも変化するんですね!

    特に「手作り黒板と2年前のらくがき」が好きだなぁ~

    返信削除
  3. Rumikoさん
    ありがとうございます。
    青くすると、こんな感じになるんだー、と身の回りのもの撮ってみました。そんな風に言っていただいて恐縮ですが・・^^ 父も青くしたらだいぶ普段よりクールに写りました。笑

    まさしさん
    そんな風にみていただけてうれしいです!
    見方によってイメージかわるもんなんだなぁ・・と思っていろいろ撮ってみたんですが・・
    黒板はわたしも、ぼこぼこ感が出て好きな感じになりました^^

    返信削除