2011/04/18

カラフル















色とか柄とか不思議。

2 件のコメント:

  1. これは全てnatsumiさんの身の回りにあるお花ですか?どれもため息がでるほど美しいですが、下から3番目の雰囲気がすごく好きだなぁ。それにしてもカメラの性能がもの凄くいいですね。悲しかったでしょうが、これだけのクオリティーで撮れますと価値がありましたね。
    このような記事があったことをしりませんでした。読者になっている数が多いためか、追いつくのが大変なんですよ〜(笑)。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます^^

    どれも庭に咲いてた花ですが、下から3番目が好きって言っていただいて すごく嬉しいです。ゴミとして捨てられてた椿が、なんだか咲いてるより綺麗に見えると思って撮ったもので。
    こんなコメントくださると、またいっぱい撮りたいなーって嬉しくなります。

    追いつくのが大変ってすごくわかります!笑

    返信削除